【話題】上司「なんでこんなに俺が怒ってるかわかるか!?」→ 若手の新人、見事はカウンターで“パワハラ”撃退

鳴海さんのツイート

新しく入社した若手の新人つええ。

弊社名物のパワハラがさっそく飛んで行ったのだが

なんでこんなに俺が怒ってるかわかるか

の問いに対し

一方的怒る気持ちが良いからでしょうか……?」のカウンターをキメたぞ。

良いぞ新人、その調子だ!

関連ツイート

パワーハラスメント


パワーハラスメントとは、組織内虐待の一つであり、主に社会的な地位の強い者による、自らの権力や組織内の優位性を利用したいじめや嫌がらせのことである。略称はパワハラ。近年ではパワハラの定義が広義となっており、上司からのいじめや、学校でのいじめも対象となることがある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

すごい…回避判定にクリティカル決めた後、直後に命中判定クリティカルして装甲無視&弱点特攻のった感じの流れ…!!

期待のルーキーですな!!

時代の変革を感じる

将来有望のめっちゃ強い新人だ!

フフ…腰が入ってる!良いパンチだ!!

ととのう〜。

それは強ぇwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを