れいわ議員、アンチコメントにブチギレ!「雑魚は黙ってろ」「お前に何の生産性も感じない」

たがや亮議員のツイート

雑魚は黙ってろ。

お前に何の生産性も感じないわ。。。

ずっと我慢してきたが、名前も晒さず、隠れたところから楽な立場で、毎回毎回人をディスって何が楽しい?

恥ずかしくないか?お前。

関連ツイート

多ケ谷亮


多ケ谷 亮は、日本の政治家。れいわ新選組所属の衆議院議員、同党国会対策委員長。
生年月日: 1968年11月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

通報しました。

議員の自覚おありですか?

コレだかられいわは…。(笑)

また乗っ取られてたって言うんだろうなぁ。

と、マイナスの生産をしている人が何か言っています

ついでに「匿名あり」なSNSで、あなたが勝手に宣伝・周知目的で名前晒してるだけでしょ?名前晒さないからって何か問題でも?

れいわたちの本性見えたね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを