立憲・杉尾秀哉議員、会社の休憩時間に演説 → ネット『正直いって迷惑』『休憩させて』『貴重な休憩時間を自分の宣伝に強奪して楽しいか?』

杉尾ひでや議員のツイート

いつも応援を頂いている長野市内の会社に伺い、午後の休憩時間を利用して従業員の皆さんにお話しをさせて頂きました。

今国会でどんな事が話し合われたのかを説明すると共に、若い皆さんが安心して結婚し、子育てできる環境を作ること。

↓↓↓

関連ツイート

杉尾秀哉


杉尾 秀哉は、日本の政治家、ジャーナリスト。立憲民主党所属の参議院議員。元TBS報道局記者。
生年月日: 1957年9月30日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

昼休み休ませてあげなさいよ。 普通に昼休み潰されるのは迷惑。 ズレてるなぁ。

貴重な昼休みを潰させるなんて、迷惑以外のなにものでもないわ。そういう気遣いが出来ないとこだぞ。従業員たちの怒りは投票で跳ね返ってくると思いますよ

大事な休憩時間が。。。。従業員の皆さんは、その日は休憩返上ですか?うちの会社には絶対に来てほしくない。。。

貴重な休憩時間に邪魔して得意気に演説とか、こういう現場で汗水垂らして働いたことのないやつのやりそうなことだよな。かえって票失いそうwww

休憩させてください😣

従業員「休み時間に何やってんだよ」

貴重な休憩時間を自分の宣伝に強奪して楽しいか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを