岸田総理の長男・翔太郎氏が夏のボーナスを“全額”返納 金額は非公開

岸田総理の長男・翔太郎氏が夏のボーナスを全額返納

記事によると…

・秘書官を事実上更迭された岸田総理大臣の長男、翔太郎氏が夏のボーナスを全額返納したことがわかりました。

・内閣官房によりますと、きょう翔太郎氏に支給された夏のボーナスの全額が国庫に寄付されたということです。金額については個人情報なので答えを差し控えるとしています。

2023年6月30日 18時21分
https://news.livedoor.com/article/detail/24525168/

岸田翔太郎


生年月日: 1991年1月14日 (年齢 32歳)
両親: 岸田文雄

ネット上のコメント

貰えるものは貰っとけばいいのに😅 返納したところで否定的なやつはずっと騒ぎ立てるわけで

まぁ次から頑張れ

て事はパパから貰うの?

全額返納と公表して実際は全額貰ってる

ボーナス返納しても、パパママからお小遣い沢山もらえて生活には困らないんだろうね。

現在、岸田プー太郎

当然だと思ってます。 皆様はどう思いますか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを