ラサール石井さん、総合病院で初診… マイナンバーカード返納の決め手明かす「これは誘導じゃないか。きったねえ!」

ラサール石井「これは誘導じゃないか。きったねえ!」マイナンバーカード返納の決め手明かす

記事によると…

・タレントのラサール石井(67)が30日、ツイッターを更新。

マイナンバーカードを返納する決め手となった出来事についてつづるとともに、一部の憶測を否定した。

ラサールは26日、「私は本日マイナンバーカードを返納しました」と報告し賛否を呼んだ。今回の投稿では、初めて受診した総合病院で診察カードを作ろうとした際の出来事について書き出した。

2023年6月30日19時7分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202306300001153.html

関連ツイート

ラサール石井


ラサール 石井は、日本のお笑いタレント、俳優、声優、司会者、演出家。石井光三オフィス所属。
生年月日: 1955年10月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

マイナカードが完全に作用するとあなたには不都合ですか?

それにしても説明下手だね😆

実際は返納してないかも

なんや返した言うとったやん。

なんで持ち歩いてんだよ

なんでもケチつけたいだけだろ笑

老人にはデジタルは無理だよね だからって若者まで犠牲にしないでよ。お願いだから若者の未来を潰さないで

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを