【話題】『こんなヤバい思想のおじいちゃんに0.9%も投票が入る恐怖…』

Bonjour AKIRAさんのツイート

こんなヤバい思想のおじいちゃんに0.9%も投票が入る恐怖😱😱

関連動画

天皇


天皇は、日本国憲法第1条において日本国及び日本国民統合の象徴と規定される地位、またはその地位にある個人。7世紀頃に大王が用いた称号に始まり、歴史的な権能の変遷を経て現在に至っている。 2019年5月1日より在位中の天皇は徳仁。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この人すっげーお金持ちだそうだよ 地元のテレビ局でインタビュー受けてたわ

ただ委託金は没収だけれど。一般市民だったら結構きついよ。

世の中 思ってる以上にヤバい人が居るみたいですね

絶望とみるか まだ大丈夫とみるか

世の中いろんな人が居るからねぇ(小並感)

🙁 ;´꒳`;):ひぇぇ

自分がいたら最低でも確実に自転車を蹴っ飛ばしているレベル。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを