【千葉】霊媒師になるために母親を殺害しバラバラに解体した45歳女性「遺体の一部を食べた」「一部は後で食べるつもりだった」

千葉切断遺体“遺体の一部を食べた”

記事によると…

・28日、千葉県市川市のマンションで切断された遺体が見つかり、「母を殺した後に解体した」などと話す45歳女性が逮捕された。

・これまでの取材で女性が、「寝ている間に母の首を絞めて殺した」「浴室に連れていき、家にあった包丁で切断した」と供述していることが分かっている。

・その後の捜査関係者への取材で、遺体の一部を食べた、また一部は後で食べるつもりだったという趣旨の供述をしていることが新たにわかった。

・女性は、「霊媒師になるために殺す必要があった」などと話しており、容疑を認めている。

6/29(木) 23:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/2a67c3d29d58fefd83966d196d13d53b9d5fa4a9

市川市


市川市は、千葉県の北西部に位置する市。 人口は約50万人。千葉県内では千葉市、船橋市、松戸市に次いで第4位の人口規模である。旧東葛飾郡。計量特定市に指定されている。 1934年市制施行。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

かなり きっつい系の、カルト

45歳で実家暮らしの女はヤバい

親を食うとか昭和でも聞いたことない

今までどうやって生きてきたのか こんな価値観の人がいるってことが怖すぎる

ここまでガチもんだと無罪コースか

気違いを演出して罪を軽くしようって考えかな

狂気すぎて吐き気もよおす

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを