【動画】「霊媒師になるために殺す必要があった」… 母親を殺害し解体した女(45)を逮捕

YouTubeチャンネル『TBS NEWS DIG Powered by JNN』より

概要欄

「母を殺したあと、解体した」70代の母親とみられる遺体を切断し自宅マンションに遺棄か 住人の女(45)を逮捕 千葉・市川市|TBS NEWS DIG

きのう、千葉県市川市のマンションで切断されたとみられる遺体が見つかった事件で、警察は45歳の住人の女を逮捕しました。

死体損壊などの疑いで逮捕されたのは、市川市の職業不詳・新かほり容疑者(45)です。

(略)

調べに対し、新容疑者は「母を殺したあと、解体した。霊媒師になるために殺す必要があった」と容疑を認めているということです。

市川市


市川市は、千葉県の北西部に位置する市。 人口は約50万人。千葉県内では千葉市、船橋市、松戸市に次いで第4位の人口規模である。旧東葛飾郡。計量特定市に指定されている。 1934年市制施行。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

異常な人って自分が異常だと気づかないから異常なんだって言うけど、思い込みと精神病って怖い

動機は同情できるが、細く解体する必要はないと思う

犯罪者になっちゃったね😮

「みんなを不幸にするもの....それはスピリチャル w」占い師けんけん

すっごい顔してんなー一瞬研ナオコに見えたꉂ🤭

酷いことをしてしまったと言う気持ちがこの人の様子から全く伝わってこない。

怖すぎる…一生塀の外に出さないでくれ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを