【動画】作家さん「物凄く気持ち悪いしただの迷惑行為で性犯罪だと思うんだけど、この動画をニヤニヤしながら見て楽しんでる若者がいると思うと絶望…」

yuzuka@作家さんのツイート

物凄く気持ち悪いしただの迷惑行為で性犯罪だと思うんだけど、この動画をニヤニヤしながら見て楽しんでる若者がいると思うと絶望するな。

本気で怖がってる子にしつこく胸のサイズ聞いたり測ろうとしたり、挙句それをコンテンツにして広告費稼いだりモラルの低さに「マジで?」でしかない。

通報した。

YouTuber・ジュキヤさんのツイート

動画を見る

YouTuber

YouTuberは、動画共有サイトYouTube上で自主制作の動画作品を継続的に公開している個人および組織であり、英語圏ではYouTube Creator、YouTube Personality、YouTube Star、YouTube Celebrityとも呼ばれる
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

私もそう思って見てた、、、これ炎上だろと思ったら、可愛すぎるってコメントばかりつくの不思議。犯罪なんだよねやってる事。

こういうのは観てる側も気分良くないで通報もありだと思いますが、撮られてる本人(女性と一緒にいた彼)がこの動画を流されて通報したり、クレームもありそうなので、本当に嫌ならやれないと思うのですけどね。

ほんと怖すぎ…ありえない…

私がこの彼氏なら、絡んできた男が居る状況でひとりにはしないし、その上でカップ聴いてきたなら、引きずり回す 別に警察沙汰になっても構わない、とにかく引きずり回す

企画もコメントもヤバすぎ…😓

めっちゃみんな手のひら返しするやん🤣

許せん(´・ω・`) 女の子かわいそう(´・ω・`)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを