【話題】『見よ!!コレが命を賭けて日本国を守る精鋭部隊の待遇である!! 』

南の島の上等兵さんのツイート

見よ!! コレが命を賭けて日本国を守る精鋭部隊の待遇である!! 

ワイの優秀な同期は憧れて水陸機動団に行ったけど、現実に幻滅して辞めてしまいました。

関連動画

自衛隊


自衛隊は、自衛隊法に基づき、日本の平和と独立を守り、国の安全を保つために設置された部隊および機関。 国際法上の交戦資格を有しており、事実上の軍隊としての要件を満たしている。
設立: 1954年7月1日, 日本
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

元海ですが今思えば給料低すぎましたね。絶賛退職者増加中ですがまあ当然そうなりますよね

7時間睡眠 けんこーてき

因みにロシア兵は月収30万円貰える

憧れの精鋭部隊員の待遇は、誰もが羨む待遇じゃないと継続出来ないでしょう。高待遇だからこそ過酷な任務にも耐えられると思います

今の時代25万くらいないとダメだろ

給料が低すぎる…

14万…安過ぎる。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを