15歳の少女に現金7万円を渡しみだらな行為をした疑い… 小学校の教諭(52)を逮捕 「17歳と聞いていました」 

15歳の少女に現金7万円を渡しみだらな行為をした疑い 小学校の教諭(52)を逮捕 「17歳と聞いていました」 愛知県警

記事によると…

・逮捕されたのは兵庫県太子町立太田小学校の教諭、鶴田享宏容疑者(52)です。

・鶴田容疑者は2023年1月、名古屋市中村区のホテルで、SNSを通じて知り合った当時15歳の少女に現金を渡す約束をして、みだらな行為をした児童買春の疑いが持たれています。

鶴田容疑者は現金7万円を少女に手渡していました。

警察がSNSのサイバーパトロールで「パパ活」を求める少女の書き込みを見つけたことから事件が発覚しました。

・鶴田容疑者は「逮捕された事実については間違いありません。年齢は17歳と聞いていました」と供述しているということです。

6/27(火) 16:46
https://news.yahoo.co.jp/articles/5a4bbb2768267031e351813acbf13cc7c6c07d34

強制わいせつ罪


強制わいせつ罪は、刑法176条に規定されている犯罪である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何もかもアウトで試合終了、人生終了 と思ったらほんとに終了だよな。ここから再起してみろ。待ってる。

相手もなかなか。

おぉーこれも教師💦

学校の先生が足りないって こういう理由でしょ🥱

確かに七万はでかいわなぁ 教師って金あるんだな。

買う方も悪いが売る方も悪いんじゃないの??なぜそこは突っ込まないのかな?

15歳に7万円は😍だったんだろうな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを