安倍総理「本当に皆様、ありがとうございました」

首相官邸 のツイート

官邸スタッフです。

本日、安倍内閣が総辞職するにあたり、安倍総理からのメッセージです。

安倍晋三


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、現職の内閣総理大臣、自由民主党総裁。自由民主党幹事長、内閣官房長官等を歴任した。
生年月日:1954年9月21日 (年齢 65歳)
安倍晋三 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

日本と世界のためにご尽力を賜り本当にありがとうございました。このご恩は言葉に尽くせませんが、お身体が回復次第、3回目のご登場を日本も世界もお待ち申し上げております。

日本のため自らの事も省みず活躍してくださり本当にありがとうございました。世界でも恥ずかしくない首相ってほんとに日本にとっては貴重で、嬉しかったです。マスコミの偏向報道にもめげず野党のいじめにも耐え本当にお疲れ様でしたずっと応援しています しばしお休みになられまた日本お願いします

安倍総理8年間お疲れ様でした。難病を抱えながらも日本のために心血を注ぐ姿はいつも感動させてくれました。その姿から多くのことを学ばせていただきました。多くの成果を出した安倍政権を忘れることはありません。元気になって奥様と一緒の素敵な笑顔を見れますこと願っております。

本当に長い間 お疲れ様で御座いました。

官邸スタッフの皆様方も長い間ありがとうございました そしてお疲れ様でございます

安倍首相、長らくお疲れさまでございました。国民の一人として、心から感謝を申し上げます。少し休んでまずは健康回復を。そして再び日本国を引っ張る位置にお戻り下さい。世界はあなたを必要としています

安倍総理大変お疲れ様でした。ゆっくりと休養され英気を養い、また遠くない将来にカムバックされることを期待しております

 FBページが変更になります。こちらから『いいね!』をお願いします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認