鳩山由紀夫氏「令和おじさんは結局昭和おじさんだったのですね。菅さんは規制改革をやると仰ってましたが…」

鳩山由紀夫氏のツイート

令和おじさんは結局昭和おじさんだったのですね。

菅さんは規制改革をやると仰ってましたが、今回の閣僚人事と自民党役員人事を拝見する限り、自民党の改革も覚束ないようにお見受けしました。

自分に従わない官僚は異動させるとも意気込んでおられますが、官僚に従うご自分を発見するのではないですか。

鳩山由紀夫


鳩山 由紀夫、鳩山 友紀夫は、日本の政治家、経営工学者。一般財団法人東アジア共同体研究所理事長、中国・西安交通大学名誉教授、アジアインフラ投資銀行国際諮問委員会委員、凱富能源集団名誉会長兼上席顧問。学位はPh.D.。
生年月日:1947年2月11日 (年齢 73歳)
鳩山由紀夫 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

往々にして素人さんは最初に出来もしない事(出来ないからこそ…)を言っちゃうものです…。…幾日総理になるか分かりませんが拝見させて頂きましょう!

本当!!!!!!に!!!!!!勿体ない!!!!!!もっと【鳩さんに、本気で説教・ケンカ出来て、頭冷えたら仲直りできる、側近を、身近に置くべき】かと。その役目は、本来は弟さんだったんだよね?運命がそうさせなかった事が、私は悔しい(´・ω・`)

腹案なかった人が言っても説得力ゼロですよ

お ま え が い う な

どっちでも良いので500えんください

まともな国民、民主党員、支持団体、有識者、スタッフに見限られた今のご自分を発見してください。

さすが官僚が全く言うことを聞かなくなった経験をお持ちの元総理のお言葉だけあって説得力あるなぁ

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認