【動画】日本人妻を持つアメリカ人男性、迷惑系YouTuber・ジョニーソマリ氏に「今度、日本の事を悪く言ったら…」

@airi_deshi_555さんのツイート

「ヒロシマ・ナガサキを知ってるか?また原爆を日本に落としてやる!」とイキがっていた迷惑系Youtuber ジョニーソマリ

タイ🇹🇭にて日本人妻を持つガチムチ💪白人アメリカ人男性🇺🇸から「今度、日本の事を悪く言ったらボコるかんな!」と詰め寄られてピヨる🐥

YouTuber

YouTuberは、動画共有サイトYouTube上で自主制作の動画作品を継続的に公開している個人および組織であり、英語圏ではYouTube Creator、YouTube Personality、YouTube Star、YouTube Celebrityとも呼ばれる
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

アメリカの方々だって、非を認める事は、できないが心の中では、しっかりと詫びいる人もいる事を理解して欲しいと思うぞ‼️

ロレックスの前で肌着でいてもカッコイイ

そりゃ言われて当然w

髭ニキに感謝(๑•̀ㅂ•́)و✧

またたぬかなさんのおもちゃにされちゃう。

マッチョマン(  ̄▽ ̄)スゲェェェ

こんな人も居てくれるんですね 何か安心しました

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを