【話題】『一般社団法人「LGBT理解増進会」本部に行ってきました。表札看板一切なし、平日なのに誰も居ない。クーラーも付いてない。詐欺グループのアジトみたい…』

All-Minyo おーるまいにょ見参さんのツイート

一般社団法人「LGBT理解増進会」本部に行ってきました。

表札看板一切なし、平日なのに誰も居ない。クーラーも付いてない。

住所だけの詐欺グループのアジトみたいでした。

トイレ共同のベトナム人が多く住んでるアパートで。。。

絶句。。。

公金目当ての団体。

国家ぐるみの国家詐欺軍団です。

▼動画

関連ツイート

参考画像

一般社団法人


一般社団法人は、「一般社団法人及び一般財団法人に関する法律」に基づいて設立される社団法人である。税制上「普通型」と「非営利型」の2種類がある。 非営利型は非営利法人の代表格「NPO法人」と同等の税制優遇措置を受けることができる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どうしてもというなら、税制の特別制度みたいなやつと税金投入なしでやればいい。どんな綺麗事言おうが用は同じ。

不動産屋もグルだよなあ🥺

いよいよ開幕しましたね。ちゅーちゅーちゅー🥺

これやばいですよ

うわぁー!エゲツな!

これもシェルター・・・?

ペーパーカンパニーというやつかしら

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを