女子高生を45分間も尾行、“尻をわしづかみ”した美容専門学校講師(38)を逮捕

女子高生を45分間尾行し尻をわしづかみ 38歳美容専門学校講師を逮捕

記事によると…

・美容専門学校の講師の男が、面識のない女子高校生の尻をわしづかみにした疑いで逮捕された。

秋葉原から、45分間尾行したという。

(略)

2023年6月26日 月曜 午後0:14
https://www.fnn.jp/articles/-/547720

強制わいせつ罪


強制わいせつ罪は、刑法176条に規定されている犯罪である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

アナウンサーも「尻」じゃなく「臀部でんぶ」とかせめて「お尻」くらいで言えばいいのにね❗️

とある国技ですか?

未来ある女子高生に何のトラウマ植付けとんねん!

髪の毛のあるアンガールズ〇中に見えるんだが。でも、アンガールズ〇中は精神的イケメンだからこんなんと一緒にしたら失礼か。

よほど魅力的なおし…そうじゃなくて 彼女のわしづかみした時はボディブローが返ってきた

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを