【動画】首相官邸「本日、6回目となる新型コロナワクチンを接種しました」「皆さまや身近な人を守るため、ワクチン接種のご協力をお願いします」

首相官邸のツイート

本日、6回目となる新型コロナワクチンを接種しました。 先月から、高齢者や基礎疾患をお持ちの方々の追加接種を開始しています。

皆さまや身近な人を守るため、ワクチン接種のご協力をお願いします。

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ワクチン接種は、個人の自由であり、あなた方にお願いされる筋合いはない。

自分まだ3回しか打ってない

あなたの接種を見たいんじゃない、製薬会社との契約書が見たいんですよ

安全なロットを選んで打てる立場の人

6回もワクチンを打ってるのは岸田だけだろ。全く世間が見えていない。

風邪のワクチンとか、そんないらんもん、いつまで国民に打たせるつもりなの?笑

在庫処分のためにやってるんだろ…ワクチン接種で亡くなってる人もいるのに…接種無理。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを