【動画】ジャーナリスト・青木理氏がマイナンバーカードを持たない理由

ルパン小僧さんのツイート

マイナンバーカード

私が持たない理由

ジャーナリスト 青木理氏

青木理


青木 理(あおき おさむ、1966年〈昭和41年〉10月26日 - )は、日本のジャーナリスト。 元共同通信社記者。 TVコメンテーター。 元ソウル特派員。
生年月日: 1966年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

持たないのでなくて、持てないのでないかと勘ぐられそうだな。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

そもそもカードに反対以前に 青木に番号が付与されているのかと言う疑問。

あちらの界隈はそんな感じですね。持ってなくても番号は振られてますがね。

マイナンバーカード持たないのが自慢になるのって(^_^;)他に自慢するのがないんかい

マイナンバーに反対してる奴は、戸籍がバレるからですよ。皆さん、Amazonとかサブスクとかやってるから、みんな個人情報は企業には知られていますよ。マイナンバーカードが特別ではありません。

アベガー!ニホンガー!…やろ?(´・ω・`)

コイツ本当は青木理じゃないのか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを