香山リカさん「自衛隊が愛知県知事リコール運動に出動! 危険だから避難した方がよいかも!」→ 高須院長「無礼な発言を取り消し、謝罪を求める」

↓↓↓

高須克弥院長のツイート

国民県民を守るために粉骨砕身している自衛隊。

災害時も疫病も豚コレラの処理までさんざんお世話になっている自衛隊。

自衛隊は善良な国民県民にとって危険な存在ではありません。

危険から君たちを守ってくれる大切な存在です。

敬意を払うべきです。

その無礼な発言を取り消し、謝罪を求めます。

高須克弥


高須 克彌は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。タレントとしてはオールアウトに所属。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日:1945年1月22日 (年齢 75歳)
高須克弥 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

感謝する心を忘れてはなりませんよね。人が人としてある以上は。

国民の一人として許せません。香山リカ氏の思想の方が危険に思えてなりません。誰であれ、命をかけて助けに行く、黙々と任務を遂行する姿にいつも感謝しています。お医者さんも同様かと思っていましたが、残念です。

あんなにあんなに助けてもらっているのに泣

自衛隊を何だと思っているのですか?人民○放軍と一緒にしないでください。命がけで皆を守ってくれているではないですか!

悲しくて涙が出ます…

善良ではない国民のツイートを高須先生のリツイートにより知る事が多いです。いつもありがとうございます。

とある自衛官の父親です。まるで息子達が悪人のようです。ほんとにこのような人達には腹が立ちます。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認