ナザレンコ・アンドリーさん「菅野完は『自分の保険証が病院で不正利用されたって実害がないだろw』という旨の発言をした。これは典型的な左翼思想の現れ…」

ナザレンコ・アンドリーさんのツイート

菅野完は、「自分の保険証が病院で不正利用されたって実害がないだろw」という旨の発言をした。

これは典型的な左翼思想の現れ。

公金は労働者の血税、公金に限度があり不正利用によって生じた損は皆が被るという意識が全くない。

いかに公金を自分のものにできるかしか考えていない。

共生より寄生を肯定

アンドリー・ナザレンコ


アンドリー・イーホロヴィチ・ナザレンコは、ウクライナのハルキウ出身の政治評論家、外交評論家、元英語教師、国際貿易従事者。
生年月日: 1995年1月18日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こういう奴に限っていつも「税金の使い道ガー」って喚いてるんだよな その言い草は税金をどう使おうが実害がないと言ってるのと同じなんだよ

座布団一枚。

なるほど、共生より寄生。 上手いことおっしゃいます。

詐欺の手法を開陳することは一般的に言っても良識ある行動ではない

上手いこと仰る通り!健康保険は保険料を払っている人の為のシステムです。

対等という意識は無いのよね こんなのに税金使われるのか

よくぞここまでこの問題を言語化してくれるな。凄くスッキリした。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを