Q『トリチウム放出、なんで福島以外は良いの?』→ 社民党副党首の回答「普通に考えて… 同じ土俵で比べることが出来ると思いますか?」

のらさんのツイート

なんで福島以外は良いのか説明してください。。。

↓↓↓

大椿ゆうこ氏のツイート

普通に考えて、世界最大の原発事故を起こした福島が放出するものと、事故を起こしていない国が放出するものと、同じ土俵で比べることが出来ると思いますか?

大椿裕子


大椿 裕子は、日本の政治家。社会民主党副党首、参議院議員。社会福祉士、精神保健福祉士、保育士。大阪教育合同労働組合執行委員長を歴任。
生年月日: 1973年8月14日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

アタオカもここまで来ると芸術的ですらありますな😮‍💨

印象操作とか、ある目的のためとかそういう理由がなくて、本気でこう思ってたら、笑えない状況なんだよな。

流石、支持率0%

日本人が考える『普通』と、大椿氏が考える『普通』には大きな隔たりがあるようです😝

ある意味 すごい😳

事故を起こした原発が、事故を起こしてない原発の何百分の一の放出量。何の問題があるんだ?

基準は問題なくても福島なのでアウトにします!って、本当に差別が大好きなんだなあ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを