【家族公認】広瀬すずさん「一瞬も離れたくない」超高級マンション転居で山崎賢人さんと半同棲状態

広瀬すず「一瞬も離れたくない」超高級マンション転居で山崎賢人と半同棲状態、家族も公認

記事によると…

・都内の一等地にありながら、広大な敷地を誇る高級賃貸マンション。各専有部は約100~200平方メートルに及び、家賃は安い部屋でも100万円以上するという。都内有数の閑静な住宅街に位置するこのマンションは豊かな緑に囲まれ、外観は美術館のようなシックなデザインで、巨大な要塞のようにもみえる。入居者専用のフィットネスルームやコンシェルジュサービスなど、設備も充実している。

近隣住民
「実は3か月ほど前から、広瀬すずさん(25才)と山崎賢人さん(28才)をよく見かけるようになって……。一緒に出かけることは多くはないみたいですが、ふたりともこのマンションに帰ってきます。あの交際報道は本当だったんだと驚きました」

広瀬の知人
「3月頃に、広瀬さんが超高級マンションに引っ越したそうです。そのタイミングで広瀬さんは部屋のインテリアなどを大幅に変更。山崎さんも時間があれば毎日のように家に来られていて、半同棲状態だとか。ロケやイベントで東京を離れることも多いふたりですから、一緒の時間を確保するための選択なのでしょう。まさに仕事以外は、“一瞬たりとも離れたくない”そんな思いが伝わってきますね」

6/22(木) 7:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/198a62057ebf2175fec0f9c5500cf3ba9a524359?page=1

広瀬すず


広瀬 すずは、日本の女優、ファッションモデル。静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。 実姉は女優でファッションモデルの広瀬アリス。
生年月日: 1998年6月19日
出典:Wikipedia

山﨑賢人


山﨑 賢人は、日本の俳優。 東京都板橋区出身。スターダストプロモーション所属。「山崎」と表記されることがあるが、正しくは「山﨑」である。
生年月日: 1994年9月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ええやん😊 なんか素敵やん💓

ええことやん

そんなことは良いんだけど広瀬すず可愛いよな.. あれ、目から水が..

俺、よく考えたら山崎賢人だったわ

ベストカップル💙

美男美女カップル。裏山けしからん。

お幸せに

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを