元ジャニーズJr.・高田健志さんが暴露「小学生だけは全員合格」

実況者・高田健志、ジャニーズJr.時代の経験を語る

記事によると…

・6月19日、「高田健志」(登録者数13万人)が「週刊文春から取材依頼がきたので、この動画でお答えします」を公開。ジャニーズJr.時代のエピソードを語りました。

・かつてジャニーズJr.に所属し、「嵐」のバックダンサーも務めたことで知られる高田。ジャニーズの性加害問題を受けてか、先日週刊誌から取材依頼が来たらしく、これを受けジュニア時代の経験について語りました。

高田は中学1年生のとき、親に勝手にジャニーズJr.のオーディションに応募されたとのこと。書類選考を通った高田は100人以上の応募者とともに対面での審査に進みます。審査は、ダンス、歌、野球、バク転、バク宙の4項目でおこなわれ、ダンスだけが必須項目だったとのこと。

オーディションが終わると、中学生以上の合格発表は電話で通達すると伝えられましたが、なぜか小学生だけはその場で「全員合格です」と言われたそうです。これには高田も「びっくりした」と振り返ります。

(略)

2023年6月20日 13:13
https://yutura.net/news/archives/96166

高田健志


日本の元タレント。本名同じ。兵庫県出身。ゼルプロダクションを経て、フリー。2016年現在はニコニコ動画やYouTube内で企業チャンネルを開設するなど活躍。身長180cm、体重63kg。中学時代、母親の推薦でジャニーズ事務所に所属していた。嵐のバックダンサーを務めたこともある。しかし本人は将来芸人になるのが夢だったのであまり乗り気ではなかった。
そして東洋大学附属姫路高等学校卒業後に大阪NSC27期生として入学し、前坂淳平と出会いコンビを結成する(コンビ名はプリティプリンセス)。結成1年もたたずにコンテスト等で結果を残していたが、出場していた大会の決勝の当日に相方が失踪し連絡が取れなくなった。その後ピン芸人としての道は歩むことなく高田は芸人を引退し一般職に就職した。
出典:ピクシブ百科事典

ネット上のコメント

怖すぎ

またやばい話きたよwww

はいはい生け贄

人狼見るの楽しい

なるほど 小学生が大好物だったと

うっすい情報なにこれ

これは笑えない…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを