カズレーザーさん「不倫が悪いんじゃない。不倫しなさそうってイメージが誤解だと分かったときに反感を買うんじゃないですか?」

「不倫が悪いんじゃない」カズレーザー、“許されない不倫”を解説「その通り」「妙に納得」の声

記事によると…

・お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーが20日までにYouTubeで不倫について持論を語った。

「だって浮気している人いっぱいいて、いっぱい出てるワケじゃないですか。梅沢富美男さんだってずっと出てるし、(千鳥)大悟さんだって、浮気してるけど出てるじゃないですか。関係ないんじゃない」と実名をあげて持論を展開。

カズレーザーは「不倫が悪いんじゃないと思うんです。不倫しないですっていうことでお金を稼いでたら、ふざけるなって反感買うんじゃないですか?」と語った。

「誤解してもらってるから、お金を稼げる。誤解なんですよ、いっぱいお金稼げるって。何かを我々売ってるわけじゃないから」とカズレーザー。「それが誤解ってばれたときに、じゃあ稼いだ分返さなきゃな、でも返すことできないからしばらく休みますくらいのことだと思うんですよ」と“解説”した。

6/20(火) 12:54
https://news.yahoo.co.jp/articles/4aa2b7012d6f468e7870007223ab1a53cb918239

動画を見る

カズレーザー


カズレーザーは、日本のお笑いタレント。埼玉県加須市出身。メイプル超合金のボケ担当。相方は安藤なつ。サンミュージックプロダクション所属。 赤い服に金髪がトレードマーク。兄と妹がいる。母方の実家はイチゴ農家。クイズを得意としており、芸人たちからはカズ、カズレーザーと呼ばれることが多い。
生年月日: 1984年7月4日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これは異議ありだな。

同じ「だいご」でも、千鳥の大吾とDAIGOとでは違う。もし、DAIGOの不倫報道が出れば広末涼子の比にならないだろう。それだけ北川景子DAIGO夫妻のイメージが世間に浸透してるから。

不倫が悪いに決まってるだろ

大悟や梅沢が同じ様な責め方をされないのは、単純に「さもありなん」と思われるキャラであり、例えその様な行動があったとしても「やっぱり」で済まされてしまう程度の評価しか元から得ていないと言う事だと思う。

悪いことではあるだろ

当事者についてはどうでもいいんだがなぜか擁護してる奴らが臭い 立ち位置透けてる

いつの間に不倫が悪くなくなったの?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを