五ノ井里奈さん、日本のメディアに疑問「不倫とかはすぐに取り上げて、他人の人生終わらせるくらいまでがんがん報道するくせに…」

五ノ井里奈さんのツイート

今の日本メディアって、不倫とかはすぐに取り上げて、他人の人生終わらせるくらいまでがんがん報道するくせに、本当に大事な問題は全く報道しないし、放送されても数分。

くだらない事ばっかり長々と流して、本当はもっと世の中に伝えるべき問題が沢山あるのに。

日本の報道の在り方ってなんなのかすごく疑問。

五ノ井里奈


元女性自衛官/再発防止を呼びかけながら今後はひとりの人間として強く生きて、勇気を感じてもらえたり、沢山の人を笑わせたり、笑顔にしたいのでそういった発信もしていきます。前向きな講演会、取材等のお問合せはDMお願い致します。
出典:twitter

ネット上のコメント

五ノ井さん おはようございます 人生終わらせるような報道はするべきでないと思います

どこもかしこもすべてがおかしい日本です。世界もそうですけど。そこに気づけたのは、五ノ井さんの自衛隊での体験があったからだと思います。

同感です。朝から不倫報道。びっくりしました。必要ない報道です。電波返してほしい。

これ! ホントにコレ!!!

ニュースにも色々ある

ほんとにそう

私もそう思う どうでも良い事じゃなくて みんなで考えないといけない事をちゃんとやってほしい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを