れいわ・大石あきこ議員「みなさまー!おかげさまで、れいわ新選組代表 山本太郎 への懲罰議案は廃案になる可能性大!あーりがとぅー!」

大石あきこ議員のツイート

みなさまー!連絡おそなりました。

おかげさまで、れいわ新選組代表 #山本太郎 への懲罰議案は廃案になる可能性大。

明日20日に、21日の本会議の議題が決まる。議題にならなければ未了廃案。

タイミング的に次の国会への持ち越しも不可と思われます。

あーりがとぅー!最後まで見守ってー!

大石あきこ


大石 晃子は、日本の政治家。れいわ新選組所属の衆議院議員。れいわ新選組共同代表兼政策審議会長。元大阪府職員。 政治活動では名前表記を「あきこ」と平仮名にしている。
生年月日: 1977年5月27日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あーまたやるなこりゃ

良かったです。安心しました😂

(´・ω・)…懲罰動議でなく傷害事件として起訴ですね

許されたわけじゃないぞ…

関生とズブズブのれいわ、山本太郎か

うわー怖いよー太郎は腰にヤバいもの付けてるし関西生コンもついてるしこいツラ なに?腰にヤバいものつけて演説してるよ

廃案になってもパフォーマンスだけの政党という国民の判断は変わらず選挙では負け続けるでしょう 支持者達のエコチェンバーはますます強くなっているし暴力を肯定する人達が増えるのが怖いです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを