夫婦別姓、質問変えたら賛成派「激減」…  元朝日新聞記者「こんな姑息な手間で使って世論を操作。もっと中立的にデータを取集すべき」

浜田敬子さんのツイート

こんな姑息な手間で使って世論を操作しようとする。

本来役所はもっと中立的にデータを取集すべきではないか。

官僚の皆さん、どちらを見て仕事しているんですか。

統計不正に続いて、国のデータへの信頼性が揺らぐ。

浜田敬子


浜田 敬子は、日本のジャーナリスト。Business Insider Japan エグゼクティブ・アドバイザー。前Business Insider Japan統括編集長。
生年月日: 1966年10月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

むしろ、今までが「中立的」ではなく姑息な質問でデータを取集してたんじゃないのか?

自分たちがやって来た事でしょうに。

いつもおパヨ界隈がやってる手口。

逆もまた真なりって事でしかない 要は現状は理解も議論も全く足りてないって事の証明

ご自分の思い通りの結果だったら文句言わないのでは🙂

中立って言葉が似合わないね~。

あんたらの得意技を真似しただけやろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを