有名ラッパーさん「よく考えてみてくれ。俳優、女優、芸人… みーんな大麻で捕まっとる人おるけどさ頭狂っとるって思う?岸田とか阿呆な政治家の方が頭おかしいぞ」

梵頭a.k.a.鷲さんのツイート

本当によーく考えてみてくれ。

俳優、女優、芸人、アーティスト、アスリート、みーんな大麻で捕まっとる人おるけどさ頭狂っとるって思う?

ねぇ?

薬物に犯されとる思う?

頭おかしい言動取っとる?

外国は合法って事どー思う?

なぁどー思う?

岸田とか阿呆な政治家の方が頭おかしいぞ。

梵頭


岐阜を代表するHIP HOPクルー『HIKIGANE SOUND』のリーダー。 歯に衣着せぬストレートな歌詞と煙たいビートチョイスで愛好者達から評判を得る。 また『東海喰種』や『人義と鷲』名義でのユニット活動も並行して行いゲリラ的に作品をリリースして話題を呼ぶ。

ネット上のコメント

郷に入っては郷に従え。悪法もまた法なり。この言葉の『意味』を理解できれば自ずと答えが出ると思うけど。

梵頭さん、僕は大麻とか覚醒剤なんてその人が勝手にやってる事だから趣味の範囲だと思ってます。なんで趣味で逮捕されるような現状だけは変えたいです。

トー横キッズ最終形態草

よそはよそ うちはうち

んじゃ覚醒剤のおっけーってこと? 俺沢尻エリカみて頭狂ってると思わなかったし

既にこの言動が痛い

合法化した途端にトー横キッズが最終形態になりそう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを