マスコミ「逮捕の自衛官候補生、小学生時代の将来の夢は『ゲームソフト開発』」

将来の夢は「ゲームソフト開発」 小学生時代、逮捕の自衛官候補生

記事によると…

・陸上自衛隊日野基本射撃場(岐阜市)で3人が死傷した小銃発砲事件

・殺人容疑で送検された自衛官候補生の男(18)は小学生時代、ゲームが好きで、将来の夢はゲームソフト開発だと明かしていた

・娘が同級生という女性によると、候補生や家族は、周囲との近所付き合いはあまりなかったという

・おとなしい印象で「自衛隊に入ったとは知らなかった。まさかこんなことになるとは」と驚いていた

2023/06/15
https://nordot.app/1042001899938120420

コンピュータゲーム


コンピュータゲームとは、コンピュータの機能を使って動作するゲームの日本語における総称。あるいは、コンピュータ上で動作し、コンピュータと人間の間で行なうゲームのこと。もしくは、コンピュータを利用したゲーム、および、そのプログラム。 「ビデオゲーム」は、語としては成り立ちが異なるが、多くの点で結果的に同義である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もうやめようよ、こういう報道。

関係ないやんか

それ関係ある?

だから何やねん

めちゃくちゃ余計な情報

はいはい。ゲーム好きは犯罪者予備軍っていいたいんでしょ?

何の情報も無い記事、単なる文字の羅列でしかない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを