和田政宗議員「常に安倍総理にご指導頂いたこと、学んだことをもとに行動していきたいと考えている」

和田政宗議員のツイート

昨日のことについて、皆様から多数のメッセージを頂いています。

メールやSNSなど、全て目を通しています。

このネクタイは、重要な国会審議や党の会議の際に必ず締めています。

常に安倍総理にご指導頂いたこと、学んだことをもとに行動していきたいと考えているからです。

和田政宗


和田 政宗は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員。元NHKアナウンサー。自由民主党広報副本部長。 みんなの党青年局長、次世代の党政策調査会長・幹事長・党首代行などを歴任。第4次安倍第2次改造内閣に於いて、国土交通大臣政務官並びに内閣府大臣政務官を兼務。
生年月日: 1974年10月14日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

昨日から胸にこみ上げ目頭を熱くしました。  和田さん貴方最高です!

和田先生、ありがとうございます。 ユーチューブでいつも拝見させて頂いてます。

自分を鼓舞する為の必須アイテム。兜の緒。

泣けてきました😭

良かったです🙏

政宗先生の姿勢は、落ち込んでる国民の励ましになりました。心より、魂を込めて、ありがとうございました。

そのお言葉… 嬉しくて泣けます。💦精一杯応援していきます。🔥🔥

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを