【画像】Twitter女性「手繋いで3分話しただけで100諭吉。ありがとう」

ぺぷしちゃん(^_^)☆さんのツイート

手繋いで3分話しただけで100諭吉💸ありがとう

関連ツイート

パパ活


パパ活とは、経済的に余裕のある男性と一緒の時間を過ごし対価として金銭を得る活動のこと。経済的な援助をしてくれるパパのような存在のパトロンを探す活動という意味で、2014年にSNSを発端に語感の良さからパパ活という単語が広まった経緯がある。
出典:Weblio辞書

ネット上のコメント

100?? 帯に違和感

俺にも払わせてくれ

努力と美の結晶!むしろ100諭吉でも安い!

どんだけの美人なんかなって思って顔見てみたけど、あの程度に100万出すってくれた人はよほど他の女性と話す機会ないんだな、、

ゲーム買うので半分ください

受け取る方も出す方も異常よな笑 まともな人達ではないよね。

俺にもくれ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを