【話題】『この間レイトショー見に歌舞伎町行ったんだけど日本じゃないみたいで怖かった… 歌舞伎町って昔からこんな感じなの?』

中町綾さんのツイート

この間レイトショー見に歌舞伎町行ったんだけど日本じゃないみたいで怖かった

ゴミいっぱい落ちてるし血流して倒れてる人を周りが写真撮ってるし女の子がそこら辺の男の人ホテル誘ってたり

歌舞伎町って昔からこんな感じなの?

関連ツイート

中町綾


中町 綾は、日本のYouTuber。東京都立第三商業高等学校卒
生年月日: 2001年1月10日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

龍が如くのゼロだったか極だったか 何十年か前のきったなかった頃の歌舞伎町が背景でした

歌舞伎町行った事ない😱怖いけど行ってみたい〜

いや昔の方がある意味治安良かった完全に。

歌舞伎町行ったことないから分からないけど歌舞伎町ってそんな感じなんだ、

歌舞伎町暇さえあれば行くけどそんな光景見た事ない🤔たまたまなのかな?

昔も治安悪かった思うけどそこまでではなかったと思う!ほんと怖いよね気をつけて🥲

いや、前はそんなことなかったような…新宿区役所通りの方が、昔からの夜の街だけど、大人も多いから治安よい。一本道はいるだけで別世界。こわくなった。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを