【サドルに体液】共産党千葉県委員会元書記長に懲役1年執行猶予3年の判決、裁判官「常習性が認められる」

女子トイレ侵入盗撮で有罪 共産千葉県委の元書記長

記事によると…

・女子トイレで盗撮するなどしたとして、建造物侵入や千葉県迷惑防止条例違反の罪に問われた共産党千葉県委員会元書記長の大西航被告(42)に、千葉地裁は15日、懲役1年、執行猶予3年(求刑懲役1年)の判決を言い渡した。

松本圭史裁判官は判決理由で「常習性が認められる。被害者らに強い恐怖心を抱かせた」と非難した。

判決によると、昨年9~10月、JR西千葉駅の女子トイレに侵入し、個室の上からスマートフォンで女性2人を撮ったほか、市川市の駐輪場で別の女性の自転車のサドルに体液を付着させ、前かごに「いつも撮影しています」などと書いた手紙を入れた。

2023/6/15 11:15
https://www.sankei.com/article/20230615-3QBAOZGZCBIV7KRZZKLYNKMYQA/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

日本共産党


日本共産党は、日本の政党。科学的社会主義を理論的基礎とする社会主義・共産主義政党である。 略称は「JCP」。日本国内では単に「共産党」、「共産」と呼ばれる。「日共」とも。1字表記の際は、「共」と表記される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あーマジでこういうやついるよね。なんでチャリにかけてんだよ。今の妻のチャリにも高校時代から社会人になっても計3回同じ事あってめっちゃキモかった。犯人はそこで出して何が満たされるの???マジ風俗行けよ

これはやっちゃダメ❌

そのまえの建造物侵入とかもあったよね

習性があるなら3年は持たないな、しっかり監視してあげてください

執行猶予中にまたヤラカすに100ペリカ!

甘くね? 常習性認めておいてこれか。

常習性が認められる...😨

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを