女子高生への脅迫容疑で再逮捕された元共産党幹部・大西航被告、「トイレ盗撮のために女装」していた…

「君のレイプ計画を立てている」女子高生への脅迫容疑で再逮捕された元共産党幹部・大西航被告、1月逮捕の事件では「トイレ盗撮のために女装」していた

記事によると…

・大西被告はツイッターで《何年も何十年も続いてきた性暴力に、本気で向き合う政治を》と投稿し、痴漢被害については《#痴漢ゼロ》《#痴漢被害撲滅》のハッシュタグをつけるなど、性犯罪を痛烈に批判していたのだが……。

「盗撮はトイレ内の通路から個室の上部にスマートフォンを差し入れて撮影していた。身を隠すでもなく堂々としていたようだが、実は大西が女装していたとする話もあるのです。結婚しており、妻にまだ幼い娘もいたというのに、よくやりますよ」(同・社会部記者)

2023/4/7
https://www.jprime.jp/articles/-/27450?page=2

日本共産党


日本共産党は、日本の政党。科学的社会主義を理論的基礎とする社会主義・共産主義政党である。 略称は「JCP」。日本国内では単に「共産党」、「共産」と呼ばれる。「日共」とも。1字表記の際は、「共」と表記される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

LGBT法はこういう輩に市民権を与えて公然と犯罪を容認する悪法。【令和の生類憐れみの令】ですね。

目が怖い

LGBT法案なんて犯罪者のためにしかならないって証明しているな。

稲田朋美〜

悪用しとるやん

これが「心が女」と主張したら、セーフになるのか〜?ヤバいね、、、

きっと心は女性

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを


 アンケート投票 & 結果確認