【動画】大阪・阪急うめだ本店 “スプレーまかれた” 5人が目やのどの痛み

NHKニュースさんのツイート

大阪市消防局によりますと、14日午後1時半ごろ、大阪・梅田の阪急うめだ本店で「トイレ内でスプレーがまかれた」と警備員から通報がありました

女性5人がのどの痛みを訴えているということです

阪急うめだ本店


阪急百貨店うめだ本店は、大阪府大阪市北区角田町にある、阪急阪神百貨店が運営する百貨店。阪急百貨店の本店で、通称は「阪急うめだ本店」、「うめだ阪急」。地元や雑誌等では「うめだ阪急」を略して「うめ阪」とも呼ばれる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

仮に他人に危害を加える為にスプレーを噴射したとすると、換気ができているトイレ内で行った意味はなんだろう?

催涙スプレーの類いかな

自動でスプレー噴霧してるよね

消臭力

何があろうとも、人を傷つけたらダメ🙅

私も梅田はちょくちょく行くけど怖いなぁ。

昨日私は、隣りの阪神百貨店に居た。何が起きるか分からないね😭

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを