【辺野古基地】立憲・鎌田議員「沖縄県民は知事選はじめ各種選挙で意思を示しています!」

鎌田さゆり議員のツイート

元々、軟弱地盤のため米軍が基地建設を諦めた辺野古。

生態系を壊し続けながらの日本政府による基地建設も進捗は遅々状態。

沖縄県民は知事選はじめ各種選挙で意思を示しています。

鎌田さゆり


鎌田 さゆりは、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党宮城県連代表代行。宮城県議会議員、仙台市議会議員を務めた。
生年月日: 1965年1月8日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

鳩山(氏)に聞いてきなさい

自分達に都合のいい結果だけ言ってもね。

昨年沖縄県下で実施された市長選挙の結果はどうでしたか?普天間基地のある宜野湾市長選は?辺野古がある名護市長選は?

辻元先生は民主党政権時代、辺野古移転にGO!した一人ですけど、それは良いの?

最低でも県外移設出来なかった党が今更何言ってんでしょ。

関西生コン前科者がいるやんけ・・・

今度は辺野古か?ひたすらに文句。前に向かう姿勢は読み取れない。やはり、活動家だなぁ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを