「真剣に悩んだ」YouTuber・はじめしゃちょー、精子凍結を報告 動画公開

はじめしゃちょー、精子凍結を報告 30歳で決意した理由・事前検査結果も明かす

記事によると…

・はじめしゃちょーが、精子を凍結したことをYouTube動画で報告した

・結婚が遅くなったときのことを考え、「最近真剣に悩んだ」と説明

・「こういうのもあるよってことで、動画にさせていただきました」と述べた

2023年6月12日 11時9分
https://news.livedoor.com/article/detail/24410107/

動画を見る

はじめしゃちょー


はじめしゃちょーは、日本のYouTuber。富山県出身。UUUM所属。本名は江田 元。愛称は、はじめん、しゃちょー、もやしなど。血液型はAB型。
生年月日: 1993年2月14日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ユーチューバーも大変ですね

これで安心して50歳くらいまで遊ぶのかな?🤔

若いうちにやっておかれて正解かもしれませんね!😌

再生数稼ぎ?

なんでも先陣を切って進むから"はじめしゃちょー"

精子の数より再生の数を期待している模様

俺の子どもか??欲しけりゃくれてやる。探せ!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを