【動画】オリラジ・中田敦彦さん「まだ俺は異常な人間ではない」「ご存じの通り、頭は良い。情緒は乱れてるけど」

YouTubeチャンネル『中田敦彦のトーク - NAKATA ATSUHIKO TALKS 』より

概要欄

中田夫妻11年目の結婚記念日

「ホッとするよね。相方(藤森慎吾)とか妻がいること自体が『まだ俺は異常な人間ではないんだ』って思える」

「パートナーがいない人が異常と言ってるわけではない」

「時々『俺ってなんかすごい間違えた人間なのかな』って一瞬思う時がある。『あっちゃん普通じゃない』とか言われるから。でも、相方も妻も俺のことを好きだし。じゃあ、なんとかなるかなと思える」

「日々進化してる。なんせ中田が何をしでかすか分からない。直近の騒動でも『コイツ何考えてるんだろう』と思った人も多いと思ったんですけど。ご存じの通り、頭は良い。情緒は乱れてるけど、頭はいいから厄介だよね。そういうヤツって目が離せないんだよね」

「直近の騒動の時の中の面白さたるや、半端じゃなかった。日本全国が注目してる『コイツ何考えてるんだ』を毎日聞けるということでしょ?」

「よりディープな話。時には先輩の悪口を言ってるかもしれませんけど。聞きに来ていただければと思っておりますので、よろしくお願いします」

中田敦彦


中田 敦彦は、日本のお笑いタレント、歌手、実業家、YouTuber。お笑いコンビ・オリエンタルラジオのボケ、ネタ作り担当。相方は藤森慎吾。ダンス&ボーカルグループ・RADIO FISHのメンバー「NAKATA」としても活動している。
生年月日: 1982年9月27日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

頭はいいとか言うから…😅

お笑いに知能は、関係無い‼️東大出たからって、特に面白い奴もいないだろうに❗️お笑いに必要なのは、センスだよ‼️

頭が良い情緒不安定、それを人は【サイコパス】と呼ぶ。

頭も武器の使い方次第。

嫁さん悲しむぞ😌

パーフェクトヒューマンはとても好き

追い詰められてるなあ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを