中田敦彦さん「松本さんは俺にとって邪魔な存在」「入院したら病院行くから。カメラ回しながら」「墓石を蹴り上げる」

中田敦彦「YouTubeチャンネル閉鎖」沈黙と妻福田萌…松本人志に「10年したら70歳」侮辱の裏に「尊敬得られない」コンプレックスが?

記事によると…

・オリエンタルラジオ・中田敦彦がダウンタウン・松本人志に「提言」を行い、炎上している騒動。

・動画更新の翌日、中田は自身のオンラインサロンでさらに強い言葉で松本らw非難したという。

・オンラインサロンを見た人の話によれば「発言の酷い内容は拡散すべきではないか」という声もあるほどの内容だ。

中田は「松本さんは俺にとって邪魔な存在」と改めて敵対を強調していたようで、「もうお爺ちゃんだよ。あと10年したら70歳でしょ。入院したら病院行くから。カメラ回しながら。」「墓石を蹴り上げる」などと続けたという。

批判というよりもはや誹謗中傷に他ならない内容だが、ここまで中田が松本を敵視する理由はどこにあるのだろうか。

(略)

2023.06.04 12:22 AM
https://flat-plat.com/post-2518/

中田敦彦


中田 敦彦は、日本のお笑いタレント、歌手、実業家、YouTuber。お笑いコンビ・オリエンタルラジオのボケ、ネタ作り担当。相方は藤森慎吾。ダンス&ボーカルグループ・RADIO FISHのメンバー「NAKATA」としても活動している。
生年月日: 1982年9月27日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

エア武勇伝w アッチャンカッコイーw

危ないなぁ。危険商法かなぁ!

よく意味がわからない

越えられない壁🧐

松ちゃんは、うぅぅ....で??とか言いそうだけど

そのうちれいわ新撰組で立候補しそうだな

だから、そう言うの、オモロないねんて。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを