【動画】意味もなくその辺の住宅に銃を20発ブッ放した女を逮捕 テキサス州

滝沢ガレソさんのツイート

【無敵】意味もなくその辺の住宅に銃を20発ブッ放した女を逮捕 @🇺🇸テキサス

付近に住むある女性は、娘の宿題を手伝っている時に複数の銃声を聞いた。銃弾はクローゼットを貫通し、息子の寝室に到達。幸運にも息子のベッドからわずか1~2m離れたバットマンのポスターに命中し、息子に怪我はなかった。

▼動画

テキサス州


テキサス州は米国南部に位置する大きな州で、砂漠や松林が広がり、メキシコとの国境をなすリオグランデ川が流れています。同州最大の都市ヒューストンにあるヒューストン美術館では、印象派やルネサンス期の有名な作品が展示されています。ヒューストン宇宙センターでは、NASA が設計した体験型の展示が行われています。州都オースティンはさまざまなジャンルの音楽シーンと、リンドン・B・ジョンソン記念図書館で有名です。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

GTAの暴動モード気分だったのかな

初めてFPSやった時こんな感じ

ゲームの世界だったら意味もなく銃乱射する奴、いくらでもいるんだけどなぁ。蚊でも撃ってたのか?

こっわ‼︎

グラセフで手配度無理やりあげたい時に するやつじゃん

とりあえず被弾しなくて良かった

バットマンが守ったんだな… やっぱりみんなのヒーローだ…‼︎

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを