小林ゆみ議員「私がもし外国人スパイで、『日本を弱体化させよ!』という命令を受けたら、  名字をバラバラにして家族の絆を弱め…」

小林ゆみ議員のツイート

私がもし外国人スパイで、「日本を弱体化させよ!」という命令を受けたら、

名字をバラバラにして家族の絆を弱め、

子供達の躾を大人達にやめさせて暴力や非行・犯罪を増加させ、

「性差別だ」と言って皇統を途絶えさせると思う。

また、日本の経済発展を止めたくて過度な環境保護活動に走ると思う。

小林ゆみ 政党無所属 杉並区議会議員


杉並を、日本を守りたい。正直者が報われる、当たり前の社会へ。杉並区議9年目。北海道美唄市出身。東京外国語大学ロシア語専攻卒、元信託銀行総合職・予備校講師(英語、現代文、古文)。男児2人の母。拙著:『君が代を歌えなかった私が、政治を目指した理由』(ワック出版)趣味:ダンス(House)、和歌詠み、絵描き、石井智宏選手
出典:Twitter

ネット上のコメント

とてもわかりやすいツイートです。

私がもし外国人スパイで、「日本を弱体化させよ!」という命令を受けたら、小林先生やわたなべ友貴先生、田中ゆうたろう先生へのネガキャン張ります。

今やん!!(´゚ω゚`)w

バテレン追放令の歴史が輝いて見える。

まるで福島○○さんみたいですね!同意します!

このような例えばな言い方、ありそうでなかなか聞いた記憶がないかも、、

もう完成してます。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを