社民党副党首「私が泣いてる写真…(パシャリ) #入管法改悪反対 」

Choose Life Projectさんのツイート

齋藤法務大臣の問責決議が提出されたことを受けて、国会前で #入管法改悪反対アクション を続ける市民のもとに、国会議員がかけつけました。

#入管法改悪反対

↓↓↓

大椿ゆうこ議員のツイート

大椿ゆうこ/労働者の使い捨てを許さない🌺


社民党 副党首。非正規労働者として働き解雇された経験のある私だからこそ、政治に届けられる声があります。ガマンも、ひとりで頑張り続けることも、やめにしよう。あなたの「弱音」こそが政治の課題、社会を変える力。「労働者の使い捨てを許さない!」
出典:twitter

ネット上のコメント

手段選ばす妨害して、最後はお涙頂戴。本当にもう。

ちゃんとした手続きをしたからの来日を世界に促した方が良い。何でもかんでもで歯止めが効かなくなった時、貴方がたはどう責任とるつもり。

人前で泣くいい大人、しかもそれを自らアピールするなんて、一番信用してはいけない類の人ですね。

私も朝から泣きました😭 頑張って下さい!

完全に情に訴える方向で来たな笑

応援しています これからも何ができるのかを考え続けます。

泣き芸に走ると、一層胡散臭さが増しますね!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを