東海道新幹線が運転取り止め… 近くのホテルも満室で“乗客怒り”「野宿しろということか!」→ ネット『天気確認する習慣つけような?』

ともたそさんのツイート

「野宿しろということか」乗客怒り 運転取り止めの東海道新幹線、近くのホテルも満室 (京都新聞)

天気確認する習慣つけような?

東海道・山陽新幹線


東海道新幹線は、東京駅から新大阪駅までを結ぶ東海旅客鉄道の高速鉄道路線およびその列車である。 多くの列車が山陽新幹線に直通する運行体系がとられていることから、総称して「東海道・山陽新幹線」とも呼ばれる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

学習能力ゼロ

しかたないよね。この雨じゃ。駅員さんに怒っても可哀想。どうにもできないし

改札入るときに同意書にYESで応えないと入れない仕組みを

いくら新幹線でもお天気はコントロールできませんよ☔️🌀

事前に天気予報やニュースでお伝えしてたのに…自業自得ですね!

野宿すれば~🎵

天気予報、大切。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを