人気YouTuber・中町綾さん(22)「日本人って体型に厳しくない?」水着姿への声に意見

人気ユーチューバー「日本人って体型に厳しくない?」水着姿への声に意見 「日本人の悪いところ」共感続々

記事によると…

・チャンネル累計登録者数275万人の人気ユーチューバー・中町綾(22)が2日、自身のツイッターを更新。体型に関するさまざまな意見に対し、持論を展開した。
今年5月、仲良しの人気ユーチューバー・とうあとともにハワイを訪れた中町。今月1日にはインスタグラムに水着姿の写真を公開し、「スタイル良すぎる」「かわいすぎ」と称賛するコメントが寄せられていた。

だが、中には「ガリガリやん」「食べてる?」などと、心配する声も。

・中町
「日本人って体型に厳しくない?」

「痩せたらガリガリって言われるしちょっとでも太ったら太った?とか言ってくるし胸ないとボロクソ言ってくるし」

「私は誰のためでもなく自分のためにダイエット頑張ってるしピラティス行ったり食生活気をつけたり自分なりに努力してる事を簡単に本人に言わないでほしい」

2023年6月2日 16:37
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/06/02/kiji/20230602s00041000424000c.html

中町綾


中町 綾は、日本のYouTuber。東京都立第三商業高等学校卒
生年月日: 2001年1月10日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

日本語話者が全て日本人だと何故分かる?(´・ω・`)

本当、体型のことで無理なダイエットして拒食症になる人いるからこれはいえている。

痩せ過ぎ

アニメ脳だからな、 あんな美しい体型の人間いないから

人気なくなったら誰も言わないと思うぞw

体系より顔のこと言うやつの方が多くね?

嫉妬民が言ってるだけだから気にしなくておk😄👍✨

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを