【話題】『黒人男性逮捕したらFBIだったオチめちゃくちゃ好き…』(※動画)

すっっっごい動画さんのツイート

黒人逮捕したらFBIだったオチめちゃくちゃ好きww

連邦捜査局


連邦捜査局は、司法省に属するアメリカ合衆国の警察機関のひとつ。国内の治安維持を一手に担い、テロ・スパイ、政府の汚職、複数の州に渡る広域事件、強盗事件などの捜査を担当する。さらに、誘拐事件では、未解決のまま通報から24時間を経過すると、広域事件として自治体警察からFBIに捜査主体が移される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

とりあえずオーマイガーしか聞き取れなかった

ナイス翻訳w

何だよこれwww こんな場面ビバリーヒルズコップでありそうだな。

どういう事態が起こっているのか把握できず声も出ない・・・

最高にスカッとするやつ!!

アメリカではFBIの立場ってそんなに高いんだね

関西弁で読んでるとダウンタウンのゴッツええ感じを思い出した

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを