看護師(32)、ネトゲで知り合った男子中学生(13)に車の中でわいせつ → 児童買春で逮捕

13歳男子中学生にわいせつ容疑 近畿大学奈良病院の看護師の男を逮捕 ゲーム用マウス買い与え犯行

記事によると…

・児童買春などの疑いで逮捕されたのは近畿大学奈良病院の男性看護師・杉井明仁容疑者(32)です。

警察によりますと杉井容疑者はことし3月、兵庫県川西市の商業施設で、当時13歳の男子中学生に約2万円のゲーム用マウスを買い与えたうえで、施設内の駐車場に停めた車の中でわいせつな行為をした疑いが持たれています。

杉井容疑者と男子中学生は去年夏頃にオンラインゲーム「フォートナイト」で知り合い、SNSでやり取りをしていたとみられていて、保護者から「息子がネットで知り合った男性と変な関係になっている」と警察に相談があったということです。

調べに対し、杉井容疑者は「わいせつな行為をするためにゲームのマウスを買ってあげたことに間違いありません」と容疑を認めています。

2023.05.29 17:52
https://www.ytv.co.jp/press/kansai/detail.html?id=86ccc8583cf448389e074a8e423ee766

児童買春


児童買春とは、性的好奇心を満たす目的で金銭を対償を供与して児童と性交渉を持つことである。児童買春にあたる年齢は国によって違いがあり、スイスなど一部の欧州諸国では16歳から買春が合法となる。そのため諸外国との比較も困難なケースも存在する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

不注意だったとはいえ、まだ若いのにドラッグ&ドロップされちゃってかわいそう

マジかよ!羨ま...いや..遠慮しときます(´・ω・`)

そんなことあるんやw

LGBT流行ってるなぁ

フォトナでかぁ…一番好きなゲームなのにこんな事が起きるのか…

マウス(意味深)

待て待て待て!男?!が男と?!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを