【動画】立憲民主党「外国人の元受刑者、送還ではなく日本社会に復帰できるよう支援すべき」

Mi2さんのツイート

【入管法改正】

立憲民主党・石川大我
入管庁は送還忌避者の実態として前科を有する者が多いと資料で示してる。ツイッターで差別的な罵詈雑言が流布してる

石橋通宏
日本人も外国人もない、外国人に支援しないのは差別偏見

齋藤健法務大臣
議論の上で犯罪傾向に言及する事はおかしな事ではない

石橋道宏


石橋 通宏(いしばし みちひろ、1965年7月1日 - )は、日本の労働運動家、政治家。立憲民主党所属の参議院議員(3期)。父は元衆議院議員の石橋大吉。情報労連組織内候補[1]。参議院経済産業委員会委員長。
生年月日 1965年7月1日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

オマエの家で勝手に面倒見ろよと言いたくなる。 立憲民主党は早く消滅してほしいよな。

馬●か?犯罪を犯した外国人が日本でまともに働くわけがない。社会復帰する前に再犯でまた捕まると思うけど、その時は誰が責任取るんだろうね?

えっ??日本がやるの??て

なぜ?どういう理由?

支援すべき勢の自費でやれ ついでにそいつらの行動にも全責任を持って

なんでや‼️😤😤😤

まったくもって意味わからない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを