【動画】「位置についてよーいドン(パァァン!!) 」→ (ここで撃たれたフリしたら大爆笑やろなぁw)→ 実行した結果…

(@etoriasan)さんのツイート

彡(^)(^) 「(ここで撃たれたフリしたらワイの謎行動に大爆笑やろなぁ…w)

3
つらい

運動会


運動会は、学校、会社、地域団体などの参加者および運営による協力により規定プログラムに従って遂行される体育的な活動行事。体育祭や体育大会などと称することもある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「何してんの?」の声のトーンがうざったっ

あとで文字通り、集中砲火だろうなw

全然面白くもないんだけど、これを本番でやってしまう空気の読めなさは社会に出ても苦労するだろうな。

これいいねぇ

ゴールしてからが地獄のスタート

普段ふざけてない奴がやるとこうなるんだよな〜

個人じゃなくてクラス対抗でやっちゃうあたり陰の空気の読めなさがあって好き

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを