フジテレビ、FXで2万円を700万円にしたイケメンホームレス特集 → ネット『FXやるのにわざわざ東京出て来る必要なんてある?』『履歴見せて欲しいわw』

ザ・ノンフィクション

▼記事によると…

・東京でビッグになりたい ~所持金10万円の上京ホームレス~
「前澤社長を超えるようなビッグな人物になりたい!」と野心を燃やすのが、都内の公園でホームレスをする22歳のケイタだ。

・今年2月、熊本から10万円を手に上京。公園暮らしを続けながら、アポなしで有名社長を突撃訪問!ビッグになるチャンスを探す日々をSNSに投稿・記録し続けている。

・3日間風呂にも入らなかったケイタが1万円のシャツに身を包み、ハチミツで飢えをしのいでいたのが、高級焼肉三昧。1時間近くも汗だくになって歩いていたのも、今や徒歩5分の距離でもタクシー移動。

「東京でビッグになりたい!」夢を熱く語っていたケイタの野望はどこへ向かうのか…

2020年9月13日(日)
https://www.fujitv.co.jp/thenonfx/_basic/backnumber/index-66.html

外国為替証拠金取引


外国為替証拠金取引とは、証拠金を業者に預託し、主に差金決済による通貨の売買を行なう取引をいう。「FX」、「通貨証拠金取引」、「外国為替保証金取引」などともいう。FXはForeign eXchange=外国為替の略に由来している。海外ではForex と呼ばれることが多い。
外国為替証拠金取引 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

証拠金0円て毎日トレードしてたらあり得ないよね

なるほど!いつものノンフィクション見終えた後の感情にならなかったのは、その為か!

700万では人生変わりませんよ

嘘とは言わないが、このように成功する人よりも宝くじの一等当選者の方が多いと思う。

放送観てなかったんですけど、FXやるのにわざわざ東京出て来る必要なんてあるんですかね?

なんかウサンくさいなと思ってたらこんなオチとはって感じですね

FXが目的じゃないんですよ、フジテレビを餌に対面販売で投機商材を売るのが目的だから東京じゃなきゃいけないんです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを