【話題】『スロットの後、ぱちんこ追ったら大怪我した…』

下振れ王子さんのツイート

お疲れ様でした。

心配すんな、ぜんぶ自己責任。

ぜーーーんぶ、ないなった。

今日で、さよならです。

関連ツイート

パチンコ


パチンコとは、ガラス板で覆った多数の釘が打たれた盤面上に小さな鋼球を盤面左下から弾き出し、釘に従って落ちる玉が特定の入賞口に入ると、得点あるいは賞球が得られる日本の遊技である。漢字表記は「自動球遊器」。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

私は今月52万負けでした 2月からプラスの日は0です 売れるものは売り尽くしたので私ももうしばらく打てません

また会える日を楽しみにしている!

すごい額になってる😱

えっ(;゚Д゚)!アイコンが!!!!

もう一度がんばろ?

また次回✋お疲れ様でした。

1ヶ月で約70万遊べる金あるなら大丈夫よ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを